東京ディズニーリゾート:バケーションメーカーの検索結果画面をお気に入りに登録

カテゴリ:[一般
タグ:[]

東京ディズニーリゾート予約サイトの検索結果(Post情報を含むページ)をお気に入りに登録するには」を「FAQ & 逆引き辞典」に追加しました。

ディズニーランドホテルやミラコスタは、混む日は何ヶ月も前から満室状態で予約するのが大変です。

ディズニーバケーションメーカーは、全体が Flash で構成されているのでスクリプトで処理を自動化するのが難しいです。キャンセルが出たかを確認するための空室情報を表示するスクリプトを作成するのをあきらめかけていたところ、最初の検索結果の画面だけはお気に入りに登録することが出来るのを確認できたので紹介させて頂きました。

コメント

コメントはありません。

コメントを追加

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

トラックバックURL : http://www.scriptbrowserk.com/blog/item_44.trackback
このエントリにトラックバックはありません

Copyright (c) 2008-2011 Akiyoshi Kozuka (http://www.scriptbrowserk.com/)